壁新聞:大志子ども会の紹介 R5,R4,R3,R1,H29,H28,H27年度

毎年1回、一宮市ボランティア展に向けて町子が交代で壁新聞を作成しています

R5年度:仲良し子ども会(町子)がD☆Friends(単子)の壁新聞をつくりました。 ’23/11/2

R4年度:本町3子ども会(町子)が壁新聞をつくりました。 わたしたちのまちの行事です。

大志連区子ども会 D☆Friends 本町3 
わたしのまちの行事 3~7月 桜まつり、桃花祭、もりのみやいち、一宮七夕祭り 
こんにちは。指導部長の加藤です。

本町3丁目子ども会の皆さんの壁新聞が完成しました。大志連区の行事を紹介してくださっています。
かわいいイラストも桜の押し花も沢山載せてくださり、とても素敵です。

写真を送ります。来週事務局へ提出予定です。  2022/8/11

R3年度:常念子ども会(町子)が壁新聞をつくりました。

木村:公民館に子ども会のポスターを貼りました。
220405こんにちは 会長の木村です。お知らせです。

公民館の3階廊下のエレベータ横の壁に「大志連区 D★Friends子ども会」のポスターを貼らせてもらいました。
(他の公民館ではよく見かけますが大志公民館では初の掲示板以外の場所への掲示です)

桃花祭の写真と似顔絵、運動会、送迎会の写真やイラストを使った見ごたえがある作品です。
常念子ども会が昨年ボランティア展向けに作ってくれたものです。

公民館お出かけの際はご覧ください。  '22/04/05

R1年度:リーデンス、本町4子ども会が壁新聞をつくりました。

H29年度:本町3、常念子ども会が壁新聞をつくりました。

H28年度:大志1、仲良し子ども会が壁新聞をつくりました。

H27年度:エムズ子ども会が壁新聞をつくりました。優秀作品に選ばれました。