大志子ども会 新入生歓迎ボーリング大会を開きました。 ’23/8/21

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大志子ども会 歓迎行事(ボーリング大会)を行いました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 令和5年8月21日(月)に、大志連区の6つの子ども会で歓迎行事
「ボーリング大会」を行いました。
当日は、出校日のため午後から葵公園に集合しバスで、ボーリング会場へ。
77名の参加者が3人~4名のチームに分かれ2ゲーム楽しみました。
チーム毎で、ストライクやスペアを取るとタッチしあったり、どう投球し
たらいいか話し合ったり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
保護者の皆様には、帰宅時間が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
                       犬飼 – R5総務

4年ぶりのまちにまったのボーリング大会、どの子も楽しそうでした。
低学年生も楽しめるようガーターを防ぐ小柵がついておりました。
なるほど・・・。これから、多数のスナップ写真がネットに限定公開
され、各自ダウンロードして楽しめると聞いております。

 4月の似顔絵を描いての桃花祭*、そして今回のボーリング大会、行事を
楽しむなかでより仲良くなれたことと思います。秋のティーボール講習会も
楽しいよ~~~。参加してください。  役員のみなさん お疲れ様でした。
                          木村 – 会長
    【高学年レーン】              【低学年レーン】

スマホのカメラを回してみました。高学年レーン、低学年レーンの試し撮りです。雰囲気はつかめると思います。